忍者ブログ

さびねこっち

日常の日々、とりあえずは散歩日記から。。。

   
カテゴリー「Happy」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新居にて父の初DIY(^.^)

【Before】


【after】


明るくなりました〜(^.^)
お父さん凄ぃ(^○^)
やり出したら凝り症が顔を出したようで
私が出掛けてる間に
【ヤスリ掛け、ニス塗り】を3回繰り返したとか。。。私には無理。。。
あの臭いだけでも_| ̄|○

お陰で玄関先も明るくなりました〜。
友達からの新居祝いも再度付けて完成
*\(^o^)/*


拍手[0回]

PR

6/11 の2

最近習い始めてる気学の先生の御宅に
おじゃましました。

やっぱりイキイキしている方の家は清々しいです〜。

玄関にも花
家の中にも花
特に、こちらの花は素敵(^.^)

なんかアザミみたいかたちだけど
鮮やかな黄色
紫に白い線が入ったような…
何か分からない花;^_^A

朝方農協の販売所に行ったら
おばちゃんが並べていたそうな。
「何か分からんけど、うちに咲いとったが。綺麗やろ〜。」
ん〜。おばちゃん素敵(^.^)

さらに値段が超素敵
この束で¥150
茎を切ったって言っとられたから〜
丈のある花瓶でもOK。

いいなー。
今度農協めぐりに行ってみようっと。

気学 まだ2回目だけど。
面白いです。
奥が見えなくって(^.^)p

カラーズガーデン
★カラーセラピー
★オラクルカード
★気学
 など色んな方面から『私』が分かってきて楽しいです。emoji

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
呉 有由実
性別:
女性

最古記事

(05/05)
5/5
(05/05)
5/6
(05/06)
5/7
(05/07)
5/8
(05/08)

忍者カウンター

フリーエリア

色々な知識を下さる方
楽しいですよ~ 
( *´艸`)

さびねこ家のにゃんs(^^♪

Copyright ©  -- さびねこっち --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]